本日、2度目の投稿です。『FLASH のクラッシュ対策』も参照してください。
いい加減、色々ツールの manifest v2 対応を完了させないと。後ひと月しかない。
今回は奮発して3機能を追加しました。
※ ファイル "entry-ctrl.js" を最新のにしないと、変な場所に項目が表示されます。ちょっと API を変更しました。
(a) 合戦売却
(b) イベントガチャ
(c) ルーパーチェック
以下から、どうぞ。
いい加減、色々ツールの manifest v2 対応を完了させないと。後ひと月しかない。
今回は奮発して3機能を追加しました。
※ ファイル "entry-ctrl.js" を最新のにしないと、変な場所に項目が表示されます。ちょっと API を変更しました。
(a) 合戦売却
「その他3(日常)」にあったものとほぼ同等です。
条件を設定ファイルではなくて、直接指定できるようにしました。
「条件」を空にしてダブルクリックすると一覧が表示されます。画面幅が狭いと、一覧が表示されません。
追加の条件の設定サンプルを設定ファイルの雛形に用意しました。
条件を設定ファイルではなくて、直接指定できるようにしました。
「条件」を空にしてダブルクリックすると一覧が表示されます。画面幅が狭いと、一覧が表示されません。
追加の条件の設定サンプルを設定ファイルの雛形に用意しました。
(b) イベントガチャ
ほぼ、ヤマタの瑠璃専用ですね。1日1回の権利を逃すと大変なので、用意してみました。
項目「分類」が悩ましいですが、ヤマタでは "raid" を指定します。
分類の日本語略称について、文句や意見のある方はコメントをお願いします。
※ この項目は既定では表示されません。設定ファイルを編集して "method_exec_exp7_sngkgacha.js" をプリロードさせる必要があります。
項目「分類」が悩ましいですが、ヤマタでは "raid" を指定します。
分類の日本語略称について、文句や意見のある方はコメントをお願いします。
※ この項目は既定では表示されません。設定ファイルを編集して "method_exec_exp7_sngkgacha.js" をプリロードさせる必要があります。
(c) ルーパーチェック
誰にも依頼されていないですが、勝手に作りました。
ルーパーになるために、又は維持するのに必要な要員数の余裕を調べます。怪盗と戦国の両方に対応しています。出陣要員最大数と見配置要員数の和から昇段に必要な要員数を引いた値を表示します。
出陣は最新と一つ前の中から経験値効率が最大のものを選び出します。※ こんなコードを組む位なら、ヤマタの出陣指定で "m=経験値効率最大" とか指定できても良かったかも?
※ この項目は既定では表示されません。設定ファイルを編集して "method_exec_exp7_lperck.js" をプリロードさせる必要があります。
※ 怪盗用のルーパーチェックが不要な場合は、設定ファイルを編集して消す事ができます。設定ファイルの雛形に指定があります。
ルーパーになるために、又は維持するのに必要な要員数の余裕を調べます。怪盗と戦国の両方に対応しています。出陣要員最大数と見配置要員数の和から昇段に必要な要員数を引いた値を表示します。
出陣は最新と一つ前の中から経験値効率が最大のものを選び出します。※ こんなコードを組む位なら、ヤマタの出陣指定で "m=経験値効率最大" とか指定できても良かったかも?
※ この項目は既定では表示されません。設定ファイルを編集して "method_exec_exp7_lperck.js" をプリロードさせる必要があります。
※ 怪盗用のルーパーチェックが不要な場合は、設定ファイルを編集して消す事ができます。設定ファイルの雛形に指定があります。
以下から、どうぞ。