34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

取材用マシーン

2013-02-23 22:44:49 | RC

今週、やっと熊野のお仕事が全て完了~
遠方での徹夜帰りは車禁止、なのでJR特急で、
ちょっとした旅行気分でした。

もうこの景色を見ることも当分、てか二度とないかも。

これは見るかな。

大内山インター降りたところにある、大きな牛乳パック。
ちなみに飲めません(笑)

そんな訳で本日は、歳のせいか体もいまいちシャキッ
としないし、一日おうちでおとなしくしておりました。
で、ワイルドをちょっと改造・・

ただのワイルドワンじゃん!
と、思われるかもしれませんね。
ルーフをアルミ板で作り直したんです。

なんでかと申しますと、

こう言う訳で。

これでオンボードカメラによる映像が撮れるでww
チキチキの追走や、こうすれば併走シーンも撮れるな


しかし、カメラが丸裸では、どうせ転倒しまくるのでキズ
だらけになるのは明白。
なので余ったアルミ板でガードも作ってあげました。


後ろから


もともとそういうことする用のカメラ使えば?と思われる
ことと存じますが、防水、防塵、対ショック機能を備えて
て、たまたま見かけたらすごい安売りしてるのを、つい
衝動買いしてしまった訳ですわ。


次回ワイルド戦が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2013-02-24 19:29:25
熊野遠征お疲れ様でした。

アルミパネル良いですな! カッコいいです。

オンボードカメラも新調されたんですね~。

よりリアルな映像が楽しめますね( ´艸`)

返信する
Unknown (Kappe)
2013-02-24 20:22:43
水でジャバジャバ洗えますからね。
次回みんなで走るときに撮らせてい
ただきますヨ。
返信する

コメントを投稿