34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

まっ白

2011-01-16 12:17:10 | RC

いやぁ~、降りました。つうか、まだ降ってるし・・
喜んでるのはこいつだけ


さすがに途中で寒くなったのか、帰ったらすぐ、いつもなら暖かいはずの場所へ避難

しかし、今日はまだ一度も走ってないので寒かった(ノД`)・゜・


さて、昨日の続きでも・・・

キット付属のスパーギヤーは87Tと75T


両極端すぎね?

ブラシ・モディファイ→87T
ブラシレス・ストック→75T
となっておりますが・・
一応、ブラシレスの予定なので75Tにしましたが、モータ付けて、指定の18Tピニオ
ン付けたらスパーまで届かんし(゜ロ゜;

二次減速比って、B4と同じかどうか確認してないけど、一応同じとして、
87T&18T=12.57
75T&18T=10.83
スパーの適当なストックがないので、87T&20T(=11.31)で様子を見ることに。

あと、レシーバはあるけどサーボのましなのがないし、その辺に転がってるの付けても
どうせ今日は走る事もないので、ボディーでも塗るかな・・・

そうこうしているうちに、雪は止みました、とさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿