34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

今週のインディー

2011-09-24 01:24:52 | RC

金曜日、予定通りお仕事を早く切り上げ、インディー
へまっしぐら。
台風の後ですが、コースはほぼ無事。
カーペットのないジャンプが少し洗われてましたが、
ちょいちょいと修復すればいい感じ。
路面はやや湿り気の残った所と乾いた部分がはっ
きり分かれている状態で、ほぼバリ食い。
しかし、右大外廻りは完全に乾いていて、ドリフトや
ってる気分が味わえました。

ほぼ同時にオーナーINDY君も到着し、2WD、4WD
合わせて5パックほどチキチキ。
マシンは珍しく二人とも快調で、抜きつ抜かれつのチ
ョー楽しいバトルでした。



夕方、薄暗くなってくると、INDY君のボディーがとって
もキレイです。


日が短くなって、6時すぎに日没終了~。


しばらく喋って、んじゃまた来週ね~、っと車に乗り込
み、エンジンを・・・・・・、エンジンが・・・・・・
セルモーターがうんともすんとも言いませ~ん(汗)

やっちまいました、バッテリーあがりです。
そう言えば、キーOFFにするの忘れてラジオとかずっと
鳴ってたな。
「ちょっとバッテリー弱ってますね」っと、このまえオイル
交換に逝ったときに、言われたような気が・・

INDY君に家からブースター(?)ケーブル持ってきても
らって、一発始動(ホッ)
助かりました、ありがとございますです。
ひとりだったら、また家の人に頭下げないかんとこでした。

そろそろ交換どきかな、でもしかし、
車のバッテリー買うこと思ったら、リポ3本買えますな。
なのでこれからはケーブル持参で逝きますのでヨロシクネ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿