セレブなパーツがいっぱい届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/e6/2d602fa36ca4d6e212d8f15732857d66.jpg)
国内で買えば、どえらい値段になっちゃいますが、
tacさんに海外ポチしていただいたので、かな~り
お安くGET。
その1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/9c/618fb8dd0db6597316325ca4c1d32aeb.jpg)
アルミサスマウント
リヤサスアームの前後にあるマウントをアルミに変
更することで・・・
青くなります(爆)
以上、何か?
所で、前部のマウントは、インサートを変えることで、
純正同様にトー&高さ調整ができ、加えて、L、Rの
設定があり、右寄りや左寄りといった設定ができる
ようになっておりますが、いかんせん文字が小さくて
ジジイにはとても読めまてん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/ba/38759e367a3f35a50b764c2023f9e47d.jpg)
自分で書いときましたわ(笑)
とりあえず設定は標準指定の3+2に。
その2
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/de/64cf65bb1e215a4a6b6f487a90d48c44.jpg)
男のアルミステアリングワイパ-
これをアルミに変更することで・・・
青くなります(爆)
以上、次!
その3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/f4/76b6729eee803317dc7015d5eea3843d.jpg)
カーボンバッテリープレート&アルミダンパーキャップ
それぞれに変更することで(モウエエワ!)
ただダンパーキャップは、純正の樹脂製キャップだと
溢れたオイルを抜く穴から、その穴を塞ぐスクリューが
締まっていてもオイルが滲んでたのが、一応止まって
いるので、それだけは効果があるとはっきり言えます。
て、みんなカッコだけのように書いてますが、判る人
にはちゃんと効能が判るパーツ(なんでしょうね)
所で、先日ちょっと触れましたが、G-FORCE製ESC、
TS90の電源スイッチの件の続編を・・
何パックか走るうち、電源スイッチが反応しなくなって、
入らない、切れない。
で、ホコリを取り除こうとクリーナー(液体)を噴いてみ
た所、一応回復しました。
と、ここまで前回では紹介しましたが、その後、ちょっと
したミスで、アンプお逝きになりますた(涙)
もちょっとクリーナー吹いておくかと思い、シューッとした
後、完全に乾かないうちにバッテリー繋いだら、一瞬、例
のイヤーな臭いがして・・・
まぁ、自分のミスやからしゃあないかと、もう一個新品を
購入し、先週のサニーで使った所、最終パック後、また
電源切れず。
これで私が切れました。
ついにサービスへ電話して、
「すみません、ちょっとお尋ねしますが・・・」
と言って怒鳴り込んでやりましたよ。
それで、他にもそういった報告はないですかと聞いた所、
やはりあるようで、対策品がすでに出たとのこと。
もちろん、2個ともに交換してくれるそうで、早速お送りし
ておきました。
なので現在のB5は、すべてのメンテを終え、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ae/8e1708d4a22262ea77ce499fc7ba80de.jpg)
アンプを待つばかりww
それと、メンテのついでに、B4.1で効果が大きかったので、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/d8/17fd4e98f8c5dbad0f029d9ddb11b045.jpg)
リヤショックタワーの下にウェイトを忍ばせておきました。
あともう一つ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/0e/84a96939f9f4d3cf5b17087a345a71eb.jpg)
実は、アンプ交換してもらえるとは思わなかったので、タク
トスイッチを自分で交換しようと、tacさんに教えてもらった
製品をポチっておいた(10コモ!)のですが、不要になります
た(汗)
しかも、tacさん曰く、
「対策品にそのスイッチ付いてたら、笑える~」
あると思います!
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