34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

なんとか・・

2011-09-16 20:16:49 | RC

走れました。
朝6時半まで仕事してて、バッテリー充電する時間が
ないので、机の下でナイショでしちゃいましたヨ(汗)
課長が話しかけてきた時に限って、

「ピロピロピ~、充電完了~」

アチャ~(汗汗)
てなことを乗り越えつつ、インディーさんへ


もう今にも、って空模様ですが、
オイラ以外の人がなんとかもたせてくれてる、って感じ。

2WD

左から、INDY君、私、タッツィさん、○田さん

タッツィさんのお知り合いの○田さん、兄弟のようなカラー
リングがとっても親しみを感じます~
今回、初めてということですが、まぁすぐに慣れて、タッツ
ィさんと楽しくチキチキしてらっしゃる。

あと、先日台風でお流れになりましたが、タッツィさんに
揉んでいただく約束をしておりました。しかし、本日走って
いてまったく追いつけず(汗)
追いつけないのに揉んでもらうことできねーだろ、っての。
もちっとコソ練でもして、出直してきますワ。

続いて4WD


左の見慣れないマシーンはタッツィさんの(元は)1万円
ラジコン

ドライバーが乗ってらっしゃる(笑)
TLR22のダンパーが付いてたりして、タダ者でない感じ
です。
しかし、数周でトラブル、5百円分くらいしか走れません
でした(残念!)
INDY君もついにビッグボアでしたね。
正面連続ジャンプも一気にクリアしてるし、スパーキア替え
てから絶好調。メチャ速でした。

3パックほど走って、これから全開だZ!と、思ったら、
ポツポツときやがりましたので、少々物足りなさ
を感じながらもお開きとなりました。

また来週、走れますように・・・
キョーレツな晴れ男さん達、お願いしますよ~。

追記:○田さんに、「ボディーは何で塗ってるの?」と聞かれま
    したが、K-toraさんに聞いてたのにど忘れして(汗)
    再度教えてもらいました。
    「ファスカラー」だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿