いやぁ~、降りました。つうか、まだ降ってるし・・
喜んでるのはこいつだけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/50/a4437401451ec7d2c1d3b4f76c9dce20.jpg)
さすがに途中で寒くなったのか、帰ったらすぐ、いつもなら暖かいはずの場所へ避難
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/16/c6444e9b0ec0dcf3ec0cb2ace076fa60.jpg)
しかし、今日はまだ一度も走ってないので寒かった(ノД`)・゜・
さて、昨日の続きでも・・・
キット付属のスパーギヤーは87Tと75T
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/fc/f1cbd2666e561a7555ce3d8ebf8c0b55.jpg)
両極端すぎね?
ブラシ・モディファイ→87T
ブラシレス・ストック→75T
となっておりますが・・
一応、ブラシレスの予定なので75Tにしましたが、モータ付けて、指定の18Tピニオ
ン付けたらスパーまで届かんし(゜ロ゜;
二次減速比って、B4と同じかどうか確認してないけど、一応同じとして、
87T&18T=12.57
75T&18T=10.83
スパーの適当なストックがないので、87T&20T(=11.31)で様子を見ることに。
あと、レシーバはあるけどサーボのましなのがないし、その辺に転がってるの付けても
どうせ今日は走る事もないので、ボディーでも塗るかな・・・
そうこうしているうちに、雪は止みました、とさ。