初老男のノンビリしたブログ

近所や周辺の事柄に対して、書き記して行きます。

楽譜を忘れて

2012年04月21日 19時53分26秒 | お稽古、勉強
コーラスの練習に行ったのに楽譜を自宅に置いて来た私。
ヤキが廻ったな、と思ったものです。



思い込みの成せる技なのでしょうが、何時もの場所に置いてある物を一式鞄に詰めて。
これがイケナイ元です。
中身を確認しないで持って出た訳です。
不足の状態を一切考慮していない。
中身を確認すれば済む事を、慣れと怠慢で過ごしての失態。
恥ずかしい限りです。



お隣さんに見せて貰い、情けない状態で練習を終えました。
これから暫くは用心するのでしょうが、数年経過するうちに再発の可能性は残っています。
反省しない男ですからね。



週末は趣味の講座が輻輳するもの。
資料や道具の置き忘れ等の危険が常に付き纏うもの。
失敗の可能性は高いのです。
用心、用心。!