TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

山田にっこり

2010年07月01日 | Weblog
おそうじ隊長の山田、新しいオモチャをゲットしました。
なんと10キロの洗濯機!家庭用では最大かな?
今までのは5キロで、ちょこちょこ洗濯しなくちゃならない悩みがありましたが、これでも~大丈夫。
現代の洗濯機はいろいろありますが、僕らみたいにタオルしか洗わない場合はなるべくシンプルなものがよろしいのです。
値段もそこそこ安くて、さっさと洗えて…というものの、それでも電解漂白や除菌コース、さらには部屋干し乾燥機能までついてました。
これでティンカーベルのタオルはますますキレイですね♪
おそうじ大好き山田隊長も満足満足(笑)。
そしてこの洗濯機、買ったのは牛久のヤ○ダ電機。お客様のセ○君が勤めているのであります。彼はテレビコーナーですが、もちろん他の製品も大丈夫!値引き交渉しなくても→一発限界価格という素晴らしさ☆
これから地デジ対応テレビを買う方は、ぜひセ○君から買うべきですぞー♪
セ○君ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱん | トップ | マイブラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿