TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

あんぱん

2010年06月29日 | Weblog
カワ○キさん、ありがとうございます♪
このあんぱんメチャうまですね。
なんでこんな美味しいもの知ってるんですか?さては~(笑)

そして、サロンの方は…
この湿気で皆さん髪が落ち着かないのか、とっても忙しいです。
予約はお早めにお願いします。

さらに、縮毛矯正が進化しました。メーカー側のコンセプトとしては、柔らかい質感のストレート…。
ですが、はっきり申し上げてそんな都合のよい薬はありませんね。
その代わり、ちょっとしたテクニックを編み出しました。というより、気がつきました。おそらく、まだメーカー側も気がついていないようです。
これによって、成功率も飛躍的に上がってます♪
癖毛でお悩みのお客様、僕らもますます研究して頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン好き | トップ | 山田にっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿