TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

珍味???

2006年07月31日 | Weblog
とあるメーカーのとあるドリンクがいつまでも冷蔵庫の中に保管されていました。だいぶ前に僕の弟が、「食事できそうもない時にどうぞ」と置いていってくれた代物。感謝はしていたのですが、何しろ○ズイ!これを知っていながら山田に勧めてしまった僕は悪い人でしょうか?いやいや「良かったら飲んでね」とにこやかに言ったはずですが…。一口飲んで…「○×△□!」と山田は叫んだのでした。しかし、ためらいも無くグイッといく様は男らしいと申しましょうか、怖いもの知らずと申しましょうか?

さて、梅雨明けした途端に涼しくなり「もう秋になっちゃった!もうすぐ雪が降るね!」とつまらない文句を口に出すのは早くスキーしたいからでしょうか…。お店の方もこんな夏は今一歩賑わいが足りません。暑いから髪を切ろうという気にならないのかもしれませんね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金箱 | トップ | も~最高! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンコ)
2006-08-01 23:00:38
えー・・・私は好きですよ。



まだあったら、私にくらはい・・



8月だというのにすずしいっす。

19日は稲敷市の12000発花火を打ち上げます。

ぜひきてね。
返信する
ええっ!? (タカハシ)
2006-08-01 23:08:26
ジュンコさん、マジですか~?



ありえないっす。



19日→場所はどこでやるんですか?
返信する
花火大会 (ジュンコ)
2006-08-02 22:06:28
稲敷市〔旧江戸崎体育館後ろ〕で花火大会です。



多分、潮来街道から408号線に入ったら、

たんぼのどこでも見れるでしょう。



龍ヶ崎だったら、たつのこ山頂上からみえるかな。

http://local.yahoo.co.jp/static/event/a108/34067.htmlを参考にして下さい。
返信する
お~ (タカハシ)
2006-08-02 23:23:19
たつのこ山はいい考えですね

ちょっと見てみたいです。



へ~ 県内最大級なんすか
返信する

コメントを投稿