TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

月火連休④

2007年12月04日 | Weblog
それから今日のテニススクールから一緒に汗を流す事になったエビ○ラさんは、当店のお客様でもある訳なんですが、なかなか楽しそうにボールを追いかけていました。
スキーとはまた違った雰囲気の仲間がいて、面白いですよ!エビ○ラさんは時折鋭い球筋で周りを唸らせていました。これからも一緒に頑張って行きましょうね♪
そしてエビ○ラさんは歯科衛生士でいらっしゃって、僕に歯ブラシを家族の人数分プレゼントしてくれました。特に子供用はブラシ部分が3色になっていて可愛い~のです!子供達は『可愛いい!これどうしたの?』とちょっと興奮気味に聞いてきました。『パパのテニスのお友達から貰ったんだよ』と言うと、『へー!いい人だね♪』なんて言ってました。
エビ○ラさん、ありがとうございます。この歯ブラシでピカピカに歯磨きしますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月火連休③ | トップ | 連休の後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿