TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

月火連休③

2007年12月04日 | Weblog
クタクタになりながらも家に着いた僕は、荷物をそのままにすることはありません。必ず片付けてから就寝します。
今日のMOVIEやPHOTOもきっちり保存し、お客様からのメールやコメントもチェックします。やることやって寝るとだいたい1~2時になっちゃいますね~。
そして翌朝、家族はいつもの平日な訳ですから朝からガヤガヤしています。まあいつもより30分ぐらい寝坊して起きる感じですが、うるさいので目は覚めちゃいますね(笑)。僕にもやることがあるので、あまりゴロゴロすることはありません。
まず子供をつくばの英語学校に連れて行き、帰ったらすぐにテニススクールです。火曜日は女房と一緒なのです。夫婦のコミュニケーションも大切ですからね~♪
そして終了後近くのパスタ屋さんでランチ→さらに2時間市営のコートで女房とトレーニング!スキーの次の日にテニスなんてやり過ぎかと思いますが、このテニスのお陰でスキーによる筋肉痛もないんですよぉ~!
散々楽しんだので今夜は家族をお風呂に連れて行くことにしました。子供たちも大好きだし、女房も楽でいいのかな?それではちょっくら行ってきますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月火連休② | トップ | 月火連休④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿