TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

連休の後は…

2007年12月05日 | Weblog
連休の後はもちろん仕事だってバリバリやりますよ~!!
12月の上旬は割と暇な日が多いので、今のうちに大掃除してしまいます。今日はワックスがけをしました。暇な時間はなるべく無駄にしないようにしています。そしてなんとワックス4度がけ!ピカピカですから☆
山田は剥離剤担当で僕がワックス担当でした。ウンウンうなりながら2人で1時間ほどで終わりました。だんだん速く出来るようになって来ますから人間てすごいですよね♪山田は連休中、自宅の大掃除もしたらしですよ~(笑)。

さて12月は10日を過ぎた頃から忙しくなります。とは言っても予約があれば必ず出来ますから心配ご無用です。ただ、いつもよりちょっとだけ早めに予約を取って下さい。すでに年末の予約も入り始めましたから。
当店は年内30日までの営業となります。お間違いなさいませんようにご案内申し上げます。なお新年は5日から営業致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月火連休④ | トップ | 明太子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿