TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

アップしました

2011年09月26日 | Weblog

ホームページの方にスライドショーをアップしました。
今年行ってきた山の画像を少し整理しながら短く編集してみたんですが、なんだか癒やされる感じに仕上がったので『よってらっしゃ~い』のコーナーに格納しました。
写真撮るのは上手くないですけど、動画とはまた違った魅力がありますね。
そろそろ山は紅葉の季節です。
なかなか思ったように出掛けられませんが、今年も一度は行きたいと思っています。
10月は第三週に三連休をいただく予定になっていますので、天気が良ければテントを担いで出掛けたいと思います。

http://tink.gro.cc/2011mt-slideshow.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の工作 | トップ | やったぜベイビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿