菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙ありがとう! (大橋兄貴!)
2008-03-11 05:26:40
南米赤道直下からの手紙ありがとう!
卵が釘の上で立つ?
ちゃんと立ってられない?
何て不思議なところなんだろう?
それに写真に写っている山は富士山ではないか?
疑問がふつふつと湧いてくる、
そしてキクチャンからの手紙ということで
本当に嬉しかったです。

子供たちを早速とりこにしちゃって流石子供人気者名人!

俺も三月末に退職だよ。
いよいよスタートだ!!
お互いファイトーーー。
ところでファイトってスペイン語で何ていうの?
返信する
animo!!! (kiku)
2008-03-12 02:45:32
大橋兄貴!!!


うす!

会社ご卒業おめでとうございます。
いよいよですね。

時間ができたら
エクアドルに遊びにいらしてくださいね。


ファイトは、スペイン語で

アニモ!!!

って言います。


ここエクアドルには、
富士山と似た山、
コトパクシ山があります。

エクアドルのインカと、
日本の天照大神は、
類似した歴史をもつようで
とっても不思議な感覚です。

ではでは、大橋兄貴の大活躍を
お祈り申し上げます!!!

帰ってきたら道場よろしくお願いします!


キク

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。