菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

日本魂

2008-03-12 | はい!せんせ!



先週末は、

エクアドルにいるボランティアの皆さん

約40人が集まっての

「日本人祭り」

が、ありました。


写真は、今回のお祭りのために

作られたTシャツです。


「日本魂」がイラストされてます。




場所は、首都のキトから

車で約5時間のプーヨという

オリエンテ(森林地帯)で行われました。




日本の伝統文化・風習・風俗の紹介です。


折り紙、

お箸、

日本食、

華道、

習字、

おもちゃ、

柔道、

相撲、

剣道、

踊り、

歌、

など盛りだくさんの

催し物がありました。


今回自分は、剣道とおもちゃ担当でしたが、

イベントの企画は本当に

勉強になります。


お世話になったプーヨの皆様、

日本人の皆様。



ありがとうございます!!!









とりゃ!ポチッをお願いします!



キク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかし担当 (のりのり)
2008-03-12 04:25:33
あっ、おもちゃ担当でした。

キクちゃんに似合ってますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。