菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

【困ったことは起こらない】

2005-02-22 | はい!せんせ!
どんなときに焦りますか?

私、今日待ち合わせの時間に遅れました。
人との待ち合わせた時間に遅れると、
とても焦りますね。

昨日と一昨日とほとんど、
不眠状態で仕事をしてました。
今日、締め切りの仕事があったんです。

今日の昼、仕事の提出が終わり、
夕方寮に着き一息ついてると、
いつの間にか、知らない内に、
深い眠りに入ってしまいました。

ZZZ・・・

目を覚ますと、待ち合わせの時間からすでに
一時間経過していました。。。

しまった~。

焦りますよね。
でも、こんなときこそ、その瞬間、

「困ったことはおこらない」

平常心を保つことが大切なんだと思いました。
実践できてなかったけど。
へへ。

追記
待たせてしまった人へ。
寒い中、待たせてしまし申し訳ありませんでした。
また、許して頂きましてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。