菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

フォルクローレ

2008-05-10 | はい!せんせ!



隊員の友人であるイクさんの職場(学校)に

連れて行ってもらった。


年に一度のミサが開催されるためです。



その中で、


フォルクローレのダンスがお披露目されました。


●山岳地域のアンデスの音楽、

●ダンスの一体感、

●リズムカルなステップ


とっても好きになりました。


サルサもいいけど、

文化を感じさせるフォルクローレもいいですね。



ステップは剣道にも応用できないかな(笑)


イクさん、ありがとう!






追記

夜は、石狩鍋を隊員のN村さん、イクさん

でいただきました。

シャケ、海老、はくさい、おいも、にんじん。。。

いいお出汁が出てました。

それと、キパワー味噌がおいしかったです。

みんなで食べる食事は最幸!です。



とりゃ!ポチッをお願いします!



キク




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2008-05-11 05:07:37
味噌、食べたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。