菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣道のハイスピードカメラ

2008-10-19 | はい!せんせ!

写真は剣道グアヤスの剣士、カルロスさんです。


↓は、カルロスさんが紹介してくれた動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=Q4SHWXQBVL4


いったいどこから仕入れてくるんだか。。。


このカメラと日本人剣士すごいけど、


カルロスさんも、ものすごいです。




とりゃ!ポチッをお願いします!



キク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞楽喜囲)
2008-10-19 07:41:55
9/1000秒に勝負を賭ける!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

きくちゃんもカルロスさんも素敵☆ヽ(^o^)丿
返信する
すごい!! (たけお兄じゃー)
2008-10-21 08:54:10
久しぶりになってごめんなさい。
それにしても凄い試合ですね。
たしかにこれを探してきたカルロスさんも凄いね!

てやーーーーーー!
きやーーーーーーー!
返信する
舞楽喜囲 (kiku)
2008-10-22 22:19:36
カルロスさん本当にいろいろな
日本文化を紹介してくれます。

これもかなりおもしろかったですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=-dcmDscwEcI
返信する
たけお兄さん (kiku)
2008-10-22 22:21:30
たけお兄さん

ご無沙汰してます
その後、いかがお過ごしでしょうか。
皆さんお元気ですか?

カルロスさんおすすめ第二段!です。

http://jp.youtube.com/watch?v=4Dv13HOn4xY
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。