菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

グスタボさん誕生日!

2008-10-22 | はい!せんせ!







めん!!!



昨日月曜は、家のホームステイ先の

お兄ちゃん、グスタボさんの

誕生日でした。

おめでとう!!!

写真は、日本酒をつぐ

グスタボお兄ちゃんです。





それから、

先週、金曜はグアヤキルの剣士

エリックとカルロスを家に招待し、

日本食をごちそうしました。


みそしる、

やきとり、

しょうがやき、

おにぎり、

芋焼酎、


などなどです。



楽しかった!

また、何か料理挑戦したいなあ。





最後に、

週末はリオバンバに旅してきました。

グアヤキルからバスで5時間。


いろんなところに行ってきました。



鳥とパンがおいしい、ピンジョ。

革製品のある、キサピンチャ。

湿地帯のある、ラグーナコルタ。



それと、セビッチェデチョチョを

食べました。ん~美味でした♪


すみません。

稚拙な文章で。。。

以上、報告まで。



今から稽古に行ってきます。



とりゃ!ポチッをお願いします!



キク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。