菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

ハチドリのいるカフェ

2010-12-01 | はい!せんせ!


↑ 動画をアップしてみました ↑

ハチドリです。すごい勢いで羽ばたいているのわかりますか?

でも、その飛行の安定性と速さには驚かされます。



ともちゃん先生。

クエンカにおすすめのカフェがあります。


場所は、Calle Larga沿いにある

パナマハット博物館の地下にあるカフェです。




お越しの際は、ぜひ、ここのカフェをご利用ください。


ハチドリが飛んできて癒されます。

しかも、トメバンバ川沿いです。

お客さん、ほとんどいないので静かです
(大丈夫か経営?たぶん、ほとんど趣味)

また、Wifi飛んでますので、インターネットできます。

コーヒー一杯、1ドルです。


誰にも教えたくないのだけれど、ともちゃんにだけ

こっそり教えますね。



キク





追記

ともちゃん先生

この間、CAFE AUSTRIAに行きましたけど、

現在、ネットできないと言われました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ともちゃん)
2010-12-05 04:51:12
菊ちゃん先生

お疲れさまです。
なんとも良さげなカフェテリアですね~。
カフェは静かがあるのが一番です。
10日(土)にクエンカに伺いますので
前後日で調整して行ってみたいと思います。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。