菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

みやがわさん と しんぐうさん

2005-02-26 | はい!せんせ!
昨日、この二人と四谷の沖縄料理屋で飲みました。

【みやがわさん】
会社の飲み仲間である、みやがわさん。
「酒が生きがいだ」
という、彼といつも飲んでいます。
今週もね、彼と朝近くまで飲んでしまいました。
みやがわさんは、今週は皆勤賞とのこと。
お身体を大切に。。。

【しんぐうさん】
昔、フィリピン・ボホール島でご一緒に
仕事をさせて頂きました。
今、福岡でお仕事されているんですが、
不思議なご縁で東京に出ていらっしゃる時は飲んでます。
こう、性格がスカッっとして気持ちがいいお兄さんと、
いった感じです。
今後、遊びに行きますのでよろしくお願いしますね!

一期一会。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。