Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

カズ、足首剥離骨折、、、

2011-03-06 | 子記

2週間前からカズが「足首痛い、、、」って、言ってまして、、、

ただ、かなり思い込みが激しく ちょっとの事を割とオーバーにメイキングしてくる子なので、

「痛い、痛い言うな!!この大げさ野郎め!!(#`皿´) 」

って言ってた僕、、

ただ、野球の事もあるし、一応ナヲさんに病院に連れて行ってもらうと

な、なんと、足首の剥離骨折・・・_| ̄|○

幸い軽度のモノらしいのですが、僕もかなり凹みました・・・ごめんなカズ・・・(ノД`)

 

そして本日、怪我発覚後初めての野球の練習日・・・

ここ最近は、センターのレギュラーは確保、しかも幸運にも総監督の目にも止まり

ピッチャーの真似事もさせてもらってた矢先の怪我。

チーム練習には勿論参加できず、グランドの端っこで別メニュー。

そして、メイングランドでは 普段カズの影に隠れていた子供たちの大活躍。

チームのコーチの立場としては嬉しい事ですが、1人の子供の父親としては何とも複雑な心境っす。

 

家に帰り、寝る前の先ほどのカズの悔し涙は、僕もとてもつらかったっす、、、

早く治して春の大会にむけて、はやる気持ちを抑えつつ焦らず頑張ろう!と、

親子で誓った悔しい夜でございました・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃお♪)
2011-03-07 10:11:50
だ、だ、大丈夫なん?

姫も怪我ではないけれど、テニスで同じように悔し涙を流したことがあります。
監督も友達も信じられなくなって、それはもう、登校拒否をおこすくらいに

でも、その思いを味わって良かったと今は思ってまふ。
今まで以上に頑張れるし、気持ちも強く育つはず
カズくん、がんばだじょ
返信する
怪我・・・ (maki)
2011-03-07 21:56:26
小学生のうちからの剥離骨接は息子さんにとっては悲しい出来事だったでしょうね。
うちの長女も小学生の時に捻挫を繰り返し、結局、
高校の厳しい練習で膝を痛め、受験前の夏に手術を受けました。
今は成長期なので治りやすいかもしれませんが、しっかり治るまであまり負荷かけないように。。。
これからの子なんだからね。
お大事にして下さい。
返信する
しごきもホドホドに (awaji_aic)
2011-03-11 08:52:02
あらら、久々に覗いたら大変な事になってますがな。

ともかくお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。