Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

木苺ジャム。

2011-05-14 | 嫁様料理

僕が作るのが恒例になっていた苑の木苺を使ってのジャム作り。

今年は、カズの野球が忙しかったため

「あー、、、今年は作れずか・・・ (TДT|||) 」って、思ってました。

そんな中、ふとテーブルを見ると

(;゜Д゜)アッ! まさかの木苺ジャム!

ははぁーん、お義母さんが作ったんやな?って、ナヲさんに聞いてみると、、、

 

「私が作ったんやでぇ。」 vオウイェv

我が家に、、、

奇跡が、、、、

 

こっちも復活させますので、また「ぽちっ」お願いしまっす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑携帯でもスマートフォンでも、オモロイブログ見つけにとべますよ~↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。