Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

南港海釣り公園にて ♪

2007-08-26 | 遊び記

本日は、なおさんの両親と南港海釣り公園へ ♪

 

朝、5時起きにて・・・(´Д⊂ヽ眠い・・・

 

日の出前の堺近辺。。。

太陽ももうすぐ顔を出しそうで、、、、、

みーも張り切ってます!!

 

Mr.ボウズ男としては釣果が心配ではありますが・・・(ーー;).。oO

    

 

最近2人は意外と仲がいいんです。。プニュ( ´∀`)σ)Д`)

 

あじ4匹、サッパ3匹、鯔2匹、、、、

私にしては上出来です。。。

 

 

 

何よりも、カズとみーが喜んで釣りをしてくれたのがよかったです!ヽ(´▽`)/

(最後まで2人とも頑張ったし。。。)

 

 

カズ  「今度は、大物釣れる所に行こうナ!!」

ですって。。。

 

私も釣りの腕、磨いておこうっと!

 

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2007-08-26 22:05:18
あじが釣れれば最高ですよ!
それにしても、兄妹仲が良さそうで、嬉しいですね。
ドジョウを育てている身としては、シマドジョウ持って帰らなかったのは残念です。次は頑張って下さい。
返信する
Re kobaさん (koji)
2007-08-26 22:39:03
この夏休み、2人に変な連帯感が。。。
悪さしてもお互いが黙っていたり、庇いあったり、、、
仲が良いのは嬉しいことなんですがね~

kobaさんドジョウ飼ってるの??
あれって、見てると顔がひょうきんで癒されますものね~~。。
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-08-26 22:43:49
釣れて良かったですね。
私は生きた魚が触れないです。
釣り餌も触れません。
魚を食べるのは好きなんですが。
返信する
Unknown (siawasekun)
2007-08-27 05:40:57
南港海釣り公園、良さそうなところですね。

みーちゃん、可愛らしいショットですね。

2人の仲よいショットも、素敵ですね。
いいものですね。

あじ4匹、サッパ3匹、鯔2匹の釣り果、良かったですね。
おsiawaseですね。。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-08-27 06:49:21
早起きしてお子さんと釣り。清々しくて楽しい休日ですね~(^-^)
親子で共通に楽しめることがあるというは、とても良いことですよね。ゲームばかりやっている子どもからすると、kojiさんのお子さんは幸せだなと思います。
今週で夏休みも終りですので、週の後半に休みを取っておやこでどこかに行ってみようかと思っています♪
ポチッ
返信する
ふたり並んだ後姿がかわいい (やすパパ)
2007-08-27 07:14:29
カズくんとみーちゃんの海に向かった後姿の写真、最高にかわいいです。
うちは女の子ふたりなんで、なんかこういうの見ると男の子欲しくなりますね。
今度、私も子供連れてキスでも釣りにいこうっかな~~。
応援ポチッ、ポチッ
返信する
仲良し兄妹、いいですね。 (たま)
2007-08-27 09:05:23
幼い仲良し兄妹が微笑ましいですね~。
ずっと仲良しでありますように。
ところで、今回はお魚がたくさん釣れてよかったですね。
何十年もたっても私が幼い頃の魚釣りを憶えていて、またやっちゃったり、というように、こうした楽しい記憶は、お子様たちの記憶によい思い出としてずっと残ると思います。
いいお父さんだなぁ~。
返信する
Re サブローさん (koji)
2007-08-27 16:56:55
えっ??
サブローさん??
ペット関連のお仕事では???(笑)

誰にでも苦手はありますものね。。。
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-27 17:00:48
少し、水が・・・・ですが・・・

子供の安全を考え、手すりと、柵のあるところにて。。。

今度は浜か、はたまた磯釣??に挑戦してみようかと。。。
返信する
Re ポレポレとうさんさん (koji)
2007-08-27 17:03:40
ゲームもいいんですがね~
あればっかりというのも、考えモノですね!

何より自分が楽しむのが大前提ナ、我がまま親父なんです。。。
夏終わりに良い思い出、、、つくってあげてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。