Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

卑弥呼様。

2009-06-14 | The 畑仕事!

 

今年もKOJI苑の茄子の一番果で、お約束の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

卑弥、、、あれ? (-公- )

 

卑弥呼様ぁぁ! (´▽`)

 

 

読んだよ~!!って、しるしに「ぽちっ!」っとしてってね~!
    人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2009-06-15 01:52:44
Q太郎かよっ!
うちらんときは、波平だったね。
頭のうしろから…

あ。ごめん。kojiくんは生まれてなかったから、
知らんよね。

そうだ。ジャガイモね、カビだったわ。原因。
抜かないで置いておく。秋発芽すること期待して。
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-06-15 06:40:53
おはようございます。

 もう、ナスのシーズンなんですね!
 ナスを初めとする野菜類が、畑から採れるものだということを見て学ぶことができるkojiさんのお子さん達はとても良い環境だと思います。
 ちなみにkoji苑では、水ナスは育てておられるのでしょうか?
 水ナスの漬物ってとても美味しいですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
ほのぼの兄妹 (ば~ば)
2009-06-15 09:24:37
昨日の“おかめみぃこ”といい、今日の“卑弥呼”といい、発想豊かで健やかに育つほのぼの一家のほのぼの兄妹ね~。

返信する
Unknown (chika0w0)
2009-06-15 12:59:44
家も昨日お庭の方のナスが2個だけ取れました~
残念ながらBBQで人の口に入り私たちの口には入らなかったので味は不明ですが~
・・・こんな遊びがあったとは~(°д°;)

神様も受けました~
意味する所がすぐにわかっちゃった自分が怖いです。
応援!
返信する
大きいわ。 (たま)
2009-06-15 21:00:49
ナスの一番果、とっても大きくしたのね!
卑弥呼というより、カズくんが高級なヘッドホンをいつけているように見える~。
でも、みぃちゃんもカズくんも、二人とも楽しそうなのがいいね!
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2009-06-17 20:03:37
カビやったのですか?
KOJI苑の段々畑の上の方で作ってたメークインも、、、、同じ感じでした、、、
多分日当たりも関係してたのでしょうかね?
返信する
re たーちゃんさん (koji)
2009-06-17 20:05:34
NO~,,,水なすは、、、、やろうと思ってたんですが、お小遣いが、、、(涙)
賀茂ナス資金吸い取られてなくなりました・・・

子供たちも収穫時はイキイキしてます!(笑)
返信する
re ば~ばさん (koji)
2009-06-17 20:07:31
カズのは自然な写真ですが、みぃはやらせ、、、(笑)

実際は、どこの家庭でもある兄妹ケンカばっかしのうるさい兄妹なんですよ。。。(笑)
返信する
re chika0w0さん (koji)
2009-06-17 20:09:55
こんな遊びもあるんです!ぜひ、タマちゃんにやてもらって!!(笑)

年代が近い人が多いのか?趣向が似てるのか?
私のブロダチは、本当に気が合う人が多いと一人思っています。。。(笑)
返信する
re たま師匠 (koji)
2009-06-17 20:12:15
本当は、一番果は小さい時に採るべきなんでしょうが、、、、「せっかくだから・・・」って、欲張りな人が多いので、、、(笑)
師匠と、同じことナヲさんが言ってました!
「その形のヘッドホン売れるで!」って!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。