Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

大根おろしの唄。

2011-05-25 | 子記

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

いつもの魚屋さんで「新子」って書いてあった小女子の釜上げに大根おろし

旬の酒肴にのせた大根おろしは、みぃの自作の歌付き。

 

ガーシガーシ。ダ―イコーンスリ♪

 チョット前オ兄チャンハコレデ指マデスッテェケガシマシター

デモ今は大根スリデーキマセーンー。

ナンデ?ッテイッタラ野球デ指ヲ骨折シタカラー

デモみぃハデキマスー

ナンデ?ッテイッタラ、みぃハ足ヲ骨折シテルダケダカラ~ガーシガーシ♪ 

( ̄ェ ̄;) 変な唄・・・

かかりつけのお医者さんには、骨折兄妹と呼ばれています。(苦笑)

2人の骨折が早く治りますように。。。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2011-05-26 06:19:20
え@0@!
そーなん?

見落とした。いきさつを…

そんな唄は是非録音なり、記録を。。。
あとで聞いたら絶対爆笑~
返信する
Unknown (みゃお)
2011-05-26 10:06:10
みいちゃん、足折れてんの?

大丈夫なの?
骨折ったことないから、痛みがわからない
おばちゃん、心配やわぁ

かず君も、みいちゃんも早く治りますように。。。
返信する
みゃおちゃんへ (koji)
2011-05-27 22:44:15
あ!
言うの忘れてた~
実はもう治りかけ。。。
だいぶ痛かったみたいやけど、ギブスして学校行くのが、かなり気に入ってたようで。。。
今は、固定式のサポーターで元気にやってるよん!
返信する
姐さんへ (koji)
2011-05-27 22:47:17
そーなんすよ~
カズら高学年と缶けりしててね~
足首のねん挫?と思ってたら
全治一カ月の骨折やってーん
もう治りかけやけどね。。。
心配かけました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。