Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

100万人のキャンドルナイト。。。

2007-12-22 | 遊び記

本日は二十四節季の一つ冬至。

この日に、カボチャや柚子も、もちろん良いのでしょうが。。。。

ロウソクでエコに、夜を過ごすのなんていかがでしょうか???

ブロ達のポレポレさん&私 koji もお薦めのイベント!!

 

100万人のキャンドルナイト 2007冬至

 

イベント開催の2時間だけでも、電気を消してロウソクの灯りで

スローに過ごしてみませんか??

私も、もうロウソクを用意してきました!!

 

 

もし宜しければ、ぜひご一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか???

(屮゜Д゜)屮カモォォォン

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

私の元気の源です!! 

 

お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!!

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜もチャット? (ば~ば)
2007-12-22 14:05:26
蝋燭に火を灯して・・・な~んかいいわねぇ。

もしや、今夜も“お月見チャット”の状態で~。

我が家には、以前に蝋燭会社の社長さんから貰った、ゴッツイ・DX蝋燭が・・・あれに、火を付けてみるか?
返信する
またチャット? (れおぽん)
2007-12-22 18:08:19
れおぽん!今日こそ年賀状をやりまする。
電気消してる間ありませんな。

れおんの撮影でくたくたですぅ~

実況中継を明日upしてね楽しみにしてるね。
返信する
始めましょう! (ポレポレとうさん)
2007-12-22 20:12:07
私のブログまでご紹介いただき、
ありがとうございます。
始めましょう!キャドルナイト!

我が家は今回も「お風呂もキャンドルナイト」です。
ババンバ・バンバンバンと楽しみます♪

その前にポチッと!
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-12-22 21:59:35
大量のロウソクですね。
年越しも出来そうですね?
返信する
ろうそく (もりぱぱ)
2007-12-22 22:56:20
変な事には使うなよーーー(笑)



ゴメン、汚した(謝)
返信する
re ば~ばさん (koji)
2007-12-22 23:18:15
すんまそん・・・・・
今帰ってきました。。。

ローソク、、、、でっかいの着けましょ!!
スローな夜をご一緒に!!
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2007-12-22 23:20:17
残念、、、、、って、私も年賀状・・・・・

仕上げねば!!

でも、もうマターリモードなので。。。(笑)
明日でいいや。。。
返信する
re ポレポレさん (koji)
2007-12-22 23:22:39
未だ、まったりしてます。。。
子たちは就寝、嫁様も勿論、、、、、

これからが私の活動時間です。。。

エコな夜をありがとうございました。。。
返信する
re サブローさん (koji)
2007-12-22 23:25:21
このコロっとしたロウソク。。。

灯を燈したんですが、まじで長持ちします。。。
年越せる???(笑)
返信する
re もり兄 (koji)
2007-12-22 23:27:28
いや~。。。
使おうにも、相方が…・爆睡で、、、(笑)
起こしたろか(爆)


兄は使うの???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。