Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

北の国から 2010 あれから。

2010-07-27 | 遊び記
人気ブログランキングへ  にほんブログ村  ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 
カズの出演する「北の国から 2010 あれから」の撮影の為、
ちょっとばかり北海道は富良野の方へ一緒に行ってまいりまいた。
純と蛍には撮影上の都合の為、会えませんでしたが、小沼シュウちゃんには会えました。(*´∀`)





・・・って、北の国からの云々かんぬんは、嘘800ですが
北海道は良いところでした!

 帰ってきて、現実社会には中々なじめないでしょうが、
思い出の中で生きていきたいと思います(笑)


お手隙の方は、現実に戻してやるため、下のボタンをバチバチ叩いてやっておくンナまし。。。

 家庭菜園なブログがいっぱい人気ブログランキングへ シンプルな暮らしなブログがたくさん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pediko)
2010-07-27 09:34:07
ぎゃー夏の北海道
さいっこうやん><

ええな~
ええな~


こっちは灼熱の南へ移動予定です
暑いやろな~

6年前とかは夏の間中道南に滞在とかしてたのにな
また函館のイカ食いたいよ。。。
Unknown (メグ)
2010-07-27 09:36:12
お帰りなさ~い!
やっぱり北海道は涼しかった?
珍道中(?)話、待ってるよ~♪
カニとイクラのお土産も楽しみにしてます♪
Unknown (そーにゃ)
2010-07-27 14:17:56
こんにちはー。
北海道にいってらしたのですか?
偶然ですね、私も旅行でした。
日帰りイスタンブールですけど。

夏の北海道と言えば、・・・・やはり毛蟹ですか!(笑)
わざわざ買ってきて下さってありがとうです。え?
北海道! (ポレポレとうさん)
2010-07-28 06:22:08
北海道に行かれていたんですね!
素敵な夏休みですね~。
北海道は涼しくてとても良かったのではないでしょうか。
続きのレポートももちろんありますよね?
楽しみにしています♪
Unknown (れおん)
2010-07-28 12:18:51
ほぉ!
どうやった?

まだね、北海道って行ったことないのよぉ~

色々聞かせてねぇ~
Unknown (みゃー)
2010-07-28 17:35:51
いいな~でっかいどう(笑)

そんなぁ、お土産なんて良かったのに~


あら?

すんません(笑)

詳しいレポまってるよん
re pedikoさん (koji)
2010-08-01 07:35:11
ほほほ~
いいやろ~ たのしかったよ~
僕が熱出した以外は、、、

今頃、小倉の別荘かね???
RE メグねえさん (koji)
2010-08-01 07:36:54
すずしかったっすよ~
マジで!!2日目なんか雨降って、寒かった位、、、(泣)

でも、初めての北海道!
楽しかったよ~
REそにゃさん (koji)
2010-08-01 07:39:52
ただいま帰還しました!
で、そにゃ教授はイスタンブールっすか!
見つかりました??傷心の彼女??

で、毛蟹ねぇぇ、、今年は不漁で、良いのが上がってなかったので、泣く泣くやめにしたの、、(嘘

re ポレポレさん (koji)
2010-08-01 07:40:50
はい~!
行ってきました!!

そんな特徴のあるたびではなかったっすが、
また書かせていただきますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。