Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

近況報告

2006-06-11 20:04:55 | Weblog
情けないほど、久しぶりです。
ごめんなさい~。なので、旅行ではなく最近の私。

金曜日に、会社の同僚と突発的に飲みに行ったいいけど、先週も突発的に、飲みに行ったのよ。同じメンバーで、同じ店で(笑)
そして、このメンバーにプラス更に大勢のメンバーで今週の金曜日に私の誕生日にかこつけて、飲み会を開く。自分自身で自分の誕生日会を開くのも楽しいと思っていたら同期(でも、う~んと年下)が、幹事を引き受けてくれた感謝。
三週連続、金曜日飲み会。かなり暇のかしら、私?!

夏休みに、海外旅行にニューヨークに行きたい~と叫んでいるが、同意してくれる人が居ない(泣)
金曜日の飲み会でも誘ってみて検討してみるはといってくれたHさんが、その明け方、やっぱりずっと行きたいと思っていたスペイン行くわ~とメールが入る。
思いっきり、負けないわよ~(何をだよ)とニューヨーク行きを前向きで検討始める。
後は航空チケットと、数日分のホテル手配(一泊は泊まりたいと思って居たホテル?アパート?に仮予約入れられた)。
一番の問題は、語学だけどね~。大丈夫なんだろか、勢いで決めてしまったけれどかなり心配

最新の画像もっと見る