Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

ただいま~!

2006-05-07 22:28:21 | 旅行
取り合えず、無事に日本の戻って来ました!
今回は、出かけに引いた風邪が長引いて、体調的に余りよくなかったのが残念でしたね。風邪薬飲んで、旅してましたから。帰国の飛行機の中が一番体調がよかったというのも、何なんですけどねぇ。
あ、でも、ナイアガラは堪能してきました。
ナイアガラって、観るのもいいけど体験するのもお勧めです。
詳しいことはまた、旅日記で中国旅日記同様、頑張ります。
とりあえず、おやすみなさい~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼ)
2006-05-11 00:44:57
おかえりなさーーーーーいいっ!



携帯にちょっと意味不明の「帰ってますか?」メールは出したけれど 「おかえりなさい」は言ってなかったなぁと思って 改めて出すことにしました



ナイアガラは・・某大昔の漫画 「スケバン●事」で読みましたが(笑) ちょっと興味のある場所ですねぇ。



そういえば タルに入ってあの滝を下った(落ちた)人がギネスに載っているんだとか?(命知らずな・・・)



とりあえずは 本当に無事の帰国で良かった良かった
返信する
ひぇ~、ごめんなさい! ()
2006-05-21 23:53:58
すみません。すっかり、更新していない間に書き込みくださったようで、ありがとうございます。

GWから戻った週はまじめに倒れてました。会社と家の往復で、夜八時前には寝てる日が数日。やっと復帰した先週は、お陰で色々なことに追われてしまいました(泣)



お陰で、無事帰国。楽しかったよぉ~。風邪引いてたのは辛かったけど。中国同様、まじめに早く旅行記として書かないと忘れてしまいそう……
返信する
Unknown (さぼ)
2006-05-25 23:09:16
どうもどうも。放置プレイ(禁句)長すぎです~(笑)



>>中国同様、まじめに早く旅行記として書かないと忘れてしまいそう……



もう忘れそうですよね?(ぷぷ)

旅行はその時の体験が宝だものっ!/kirakira/}

旅行記にすると大変だろうけれど・・写真の一枚くらいなら~催促しても良いですか?うるうる(笑)
返信する