Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

今年もお世話になりました!

2005-12-31 23:33:18 | 徒然なるままに
殆ど更新しないブログだというのに、覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年は、もう少しまじめに更新して行きたい……。ささやかな、例年の目標です。

日本は世界は、何処に向かっていくのでしょうか。
何処に向かって行ってもいいから、世界中の人が幸せであって欲しいと願います。
出来ることから、隣に居る人へ微笑みかけることから始めて行きたいものですね。

珍しくも、紅白を見ています。
最後のSMAPの曲が大好きで、何度聞いても泣けてしまうんですが。
こういうメッセージソングは、重たいですね。彼らが歌うことにもまた、意義があるんでしょうけれど。

来年、あなたが笑顔で居られますように!
世界中の人が、笑っていられますように!
例年も、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼ)
2006-01-02 07:28:39
喪中につき 寒中お見舞い申し上げます(ぺこり)

昨年中はなかなかお逢いできないながらも

逢えば楽しい時間を過ごさせて頂き 

本当にありがとうございました!!/cloud_face/}

今年も楽しい飲み会致しましょう(笑)(飲み会だけかい

返信する
Unknown (さぼ)
2006-01-02 07:42:44
。。。またやっちまいましたってば(汗)

ここの絵文字はイカンよぉ(涙)エンターくらい軽く押させてくれっ!



ええと。。

本当は前の記事「ドキュメンタリーに号泣」の時に コメントしたかったんですよねぇ。

でも 頭悪いのでちょっと整理してからじゃないと書きたい事もまとまらず。。

そうこうしている間に 年まで越しちゃいました(泣き笑い)



情けない親なので 自分の子供を愛してあげるだけで精一杯です。。隣の子もあちらの子も 同じ位に愛してあげられません。。

なのでせめて 子供達が周りを傷付けたり騙したり 自分さえ良ければいいという気持ちを持たない子供に育てなければ。。と思っています。

私一人では世界を変えられなくても 一人一人が人を気遣って その輪が大きくなれば。。どんな形でもいい。。何か変わると信じたいです。



。。大きな事をいいながら 自分が何を出来るかと考えて「募金」位しか思いつかない己の小ささ。。
返信する
寒中お見舞い、。申し上げます ()
2006-01-02 12:24:23
喪中だと知りながら、もう一つの方?には、カードを送ってしまいましたが、さぼさん宛には送らなかったの。丁寧な、寒中見舞いのカードをありがとうございました。何か、これ呼んでいるあなたにしか分からないけど、ま、いっか(笑)

私だって、大したことが出来るわけでもありません。やっぱ、募金ぐらい(苦笑)

でも、心には気に掛けていたいと思います。小さいことからでも、一歩は一歩。進まないよりは、進んだほうがいいよ。



今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

また、楽しい時間を持ちましょう
返信する