青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

腸内環境を整える

2023-05-31 13:26:18 | 日記

午前中、ヤクルトレディさんが配達に来ました。

主人がヤクルト400を飲んでいるのですが、私はヤクルト1000と言うのが気になって

いたので、お尋ねしました。

腸内環境を整えるシロタ株は、2倍以上入っているそうですが、効果の違いは、睡眠の質を

高めると言う事でした。私は何処でも眠れるのでそれは必要なくて(笑)

「ヤクルト400Wは、小腸にも大腸にも効くからそちらでも良いと思います。」と

アドバイスされて、飲み始めることにしました。

 

腸内環境を整えるのが健康には一番大事だと思うので、暫く続けてみたいと思います。

支払いは別会計ですよ~。

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔でカフェランチ♪ | トップ | 由布院散策 & 温泉 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-05-31 13:45:52
こんにちは😃
今日はお仕事お休みですか?
前にも胃に良いR G21ば飲んでおられたような。あれはやめられたのかしら?
青空の向こう様、どこでも寝られると?疲れていらっしゃるんですね。😊
温泉入ってゆっくり寝られればいいですよね♨️
手はどげんですか?
さえ 様 (青空の向こう)
2023-05-31 14:00:26
こんにちは。

LG21は、ピロリ菌を除去できたからやめちゃいましたよ😁
代わりにR1にしたけど、食べ忘れて冷蔵庫に溜まっていくので先日お断りして、
今は市販のものを必要に応じて購入しています😊
私は、エコノミーで長期フライトでも眠れるとよ✈(笑)
抗アレルギー薬を飲んでいるから、手の調子も良かですよ💊
でも、薬ば飲み忘れたら痒くなると😅
今から仕事です。
コメントありがとうございました
Unknown (ゆっくん)
2023-05-31 15:21:08
こんにちは
胃に良い物は、健康的ですね。
腸内環境は、大切ですから。
どこでも、寝られるのですね。
同じです。奥さんには、どこでもすぐに寝る人と嫌味を
言われます。😁
最近は、寝すぎるのも、睡眠が足りないのも良く無いと言いますが、
二度寝、3度寝は、良いですよね♪
ゆっくん 様 (青空の向こう)
2023-05-31 15:43:18
こんにちは。

健康のためには、腸内環境を整えるのは大切ですからね😀
はい。どこでも寝られますよ~😴
たぶん、いびきをかく人と一緒でも大丈夫だと思います(笑)
えっ⁉奥様に嫌みを言われるんですか?なんで~🤣
そうですね。二度寝は気持ちが良いですよね😁
コメントありがとうございました
Unknown (keiko(けいこ))
2023-05-31 16:02:22
私もどこでも寝られます😁寝付き良いし。

最後の文章がウケるわ(^_^;)
Unknown (marusan_slate)
2023-05-31 16:11:07
こんにちは😃
自分もヤクルト、
大好きです(*´∀`*)
体調管理しながら。
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (一年生)
2023-05-31 18:17:02
こんにちは

ヤクルトはとってないけど

乳酸系はたまに飲んだり食べたりします。

最近は色々体によさそうなものが出てますね~

最近は早い時間に知らないうちに寝てて風呂に入り

2度寝するパターンが多いです。
Unknown (anrinana)
2023-05-31 21:41:50
こんばんは
私もどこでも寝れます😊でも起きるのが苦手なので寝起きの良いヤクルトでないかなー😅
Unknown (バディボギ父さん)
2023-05-31 23:08:39
ヤクルト1000は睡眠の質を高めると評判
ですね!父さんは眠りにつくのは早いですが、
起きたらもう眠れない!3時間しか寝てなくても
起きたら眠れない!定刻の起床時間まで、
もんもんとします!父さんの例でも
ヤクルト1000は効果あるかな?
Unknown (nan_nan_august)
2023-06-01 09:25:13
こんにちは。
今回、胃を痛くしたら母からヤクルト1000が送られてきました。
そうだ!早速飲もう!(つい忘れちゃう)

ありがとうございました✨

葉月

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事