楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

花・花・花

2021-09-23 23:59:59 | 季節の花






















布ツリーのてっぺんのお星さま、折り紙止めて布で作ってみたけど、なんかピンと来ない。
他の飾りも考えてみよう。

配り物を頼まれて何件かヨソ様のお宅を訪ねたのですが、あちこち花に遭遇すると俄然テンション上がって思わずスマホでパシャパシャ。
そして中には花談義の末に「よかったら差し上げますよ」と言って下さった方もいて、ひゃっほー💕都忘れとピンクのバーベナいただいて来ました。
疲れが吹き飛びます(^^)
因みに花の名前全部分かりますかね。
・ジニア
・ノカンゾウ
・秋明菊
・ミニひまわり
・千日紅
・メランポジューム
・睡蓮
ですよん。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアル六角形のバッグ | トップ | ペーパークラフトの曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事