楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

わらべ人形ふたたび

2020-02-24 23:56:00 | 手芸いろいろ







今日はエネルギープラザでわらべ人形作り。1枚目は皆さんからチョイスされなかった残りもののセットでわたくしが作った人形。布が地味だったので、皆さん触手が伸びなかったんでしょう、わたくしめはグリッターを散らすという裏技を使い、悪くない仕上がりになったんじゃないかと自負してますけど。(^^)
ちなみに窮屈そうな台座はかまぼこ板です。ささやかなプラスαね。
プラザに飾ってあったおひなさまは樹脂粘土かな?この時期はいろんな場所でいろんなおひなさま見かけます。
平和な光景、何よりでございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトコート | トップ | 作り花とミモザとガーベラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-25 16:41:21
うまくできてるね
Unknown (26326)
2020-02-25 20:20:01
^_−☆

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事