楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ブローチと花と小道具入れ

2024-05-31 23:45:00 | 手芸いろいろ











①近所の人たちとのチクチク会。
“葉っぱと実のブローチ”です。

②Hさんが自分の作ったブローチを見せてくれたんですが、見覚えのあるデザイン。
聞けばわたくしの持ってるのと同じレディブティック社のアクセサリー本を生協で買ってたらしく、気に入ったデザインのブローチを気の向いた時に作ってるとか。
それで“葉っぱと実のブローチ”も作ったことがあると言うハナシだったんですが、ストッキングのコサージュは家で作りますと本日は皆さんと一緒のブローチ作りお付き合いいただきました。

③去年マルシェで買った“花菖蒲”、今年は蕾を10個以上持って、まずは、初花。

④“オカトラノオ”もボチボチ咲き出しました。

⑤今日の“小道具入れ”。明るい色へと移行してきた感じです。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小道具入れとコサージュ | トップ | 小道具入れとアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事