楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

しつこく“辰”

2023-12-26 23:58:00 | 手芸いろいろ









(もう大分飽きられてるだろうな)と思って今日は“からめ手”というか“逆再生”風に画像並べてみたのだ。(^^)
①ネッシーの競泳みたいじゃない?
これから目や耳を付けて行きます。
雲にくっ付けるのが“先”なのだよん。

②やっかいな屏風は完成してます。
チャリティーで屏風だけ欲しいというお客さまもいたので方向は間違ってなかったのかなと一安心。

③お顔が良く見えるようにアップで。
スパングルとビーズの目って割と(とぼけた)表情が出るので、好きです。

④はい、ワンセット完成。
後、もう少し。ラストスパート頑張ろか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー終了 | トップ | 葉牡丹と花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事