楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ニャンニャン、ジー、ホウ

2013-04-03 23:38:11 | 手芸いろいろ
 
猫のコースターふたつでニャンニャン。
セミは“ジー”と鳴いたとする。携帯につけたふくろうのストラップも“ホウ”と鳴かせる。奇妙なタイトルの内訳である。
JINさん、セミ袋はこのような大きさですのよ。飴玉とか駄賃入れに、もちろんティッシュ&ハンカチ入れに、あるいはインテリアの飾り物として使っていただくつもりで作ってます。中綿を入れるとデジカメケースにも手頃かなと思いますけど。
以前にUPした猫のコースターは猫の顔部分の(白)布が厚過ぎて縁周りがすっきりしなかったので、薄い布に変えて縫い直しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中ですが・・・ | トップ | 休眼日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinksyah)
2013-04-04 22:57:53
フーン。
ランドセルくらいの大きさかと思っていました。
新書版サイズですか?
しかし、セミにしてはデカイですね。セミダブル?
改めて、新書本を手に持ち、写真を見ると、・・・・
やはり、違和感が・・・・ごめんなさい。ダメです。
ヘッケル&ジャッケルに見えて・・・
もう、(何を言っても無駄な奴だと)無視してください。
返信する
ああ、おかしい (あわてんぼう)
2013-04-05 00:07:27
声に出して大笑いしてしまいました。
今更ながら、感性は100人100様だもんね。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事