楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

途中ですが・・・

2013-04-02 23:51:04 | 手芸いろいろ
 
 
セミばかり続いてもおもしろくないだろうと思って、お魚ポシェット作りかけたけど、途中でとても今日中のものにはならないと分かってきたので、作り慣れたセミに逆戻り。したけど、こちらも途中でタイムアウト。
ま、おやつは買わない拙宅に珍しくもらいもののお菓子が集まりましたので、(いずれボタンを押せば実体化する装置なども開発されるんでしょうか。)今日のところは目だけで召し上がって下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1作、今日言うべきだった... | トップ | ニャンニャン、ジー、ホウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (山田太郎2号)
2013-04-04 00:04:25
年とったせいか、こってりした味のお菓子が食べられなくなりました。
酒のあてみたいなのは好きなんだけど。
返信する
ふ~ん。 (あわてんぼう)
2013-04-05 00:00:43
私はバタークッキー系大好きです。
「おかき」は半トーン、テンション下がります。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事