楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

やっぱり布よね

2016-11-02 22:27:44 | 手芸いろいろ


いただきものの布でニット地なので、そのうち自分のトップスでも作ろうと思ってずっと抱いてた布なんですが、布芯張れば、バッグ作れるよなぁ、と思い切ってハサミ入れました。
「ええやん!」
布がいいのよね。色、柄、共にわたしにはどストライク。
同じ手間掛けても、素材がいいとモノが引き立つわ。
どうしよう、残りの布でもうひとつバッグ作るか、バッグとおソロのTシャツ作るか。
悩ましいわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス柄のお手玉完成 | トップ | 地元の町の文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事