楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

地元の町の文化祭

2016-11-03 23:11:20 | 日記
まずは生花。例によってわがままなチョイスで一部ですが。













作品展。





これ、折り紙です。かわゆす。



枯れた「オクラ」にキラキラマニキュアちょっとお化粧して、松かさや蓮子のウテナと合わせてあるんですが、素敵ですねー。







布ぞうりは年明けたら、知り合いに教えてもらう約束してます。夏のチャリティには出したいと思ってます。



以前、わたくしも作ったサンタ人形、靴も白にしたんだ、全身真っ白で上品!
それじゃわたくしもと、手持ちの布に一工夫して、現在製作中です。
今日お見せ出来るのはバッグに合わせて作った取り外しができるコサージュ。SASAYAKA〜。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり布よね | トップ | 双子のサンタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田ボタン店 (jin)
2016-11-04 22:03:59
太田ボタン店(西新町)11月一杯で閉店とか。
今、閉店セールしています。
ご存知かも知れませんが。
返信する
Re:太田ボタン店 (あわてんぼう)
2016-11-04 22:18:27
jinさんから珍しい情報でびっくり。ありがとうございます。
明日、早速のぞきに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事