楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

セパタクローボールと桜

2024-04-07 23:59:00 | 季節の花









6月に予定している「牛乳パックの小物入れ」作りは多分短時間で出来上がると思われるので、抱き合わせに「セパタクローボール」どうかなと久しぶりに作ってみました。

Kさんからもらった和紙を何に使えるだろうかと頭を捻っていたのですが、以前は牛乳パックに布を巻いてたのを、この際、和紙にしてみようかと試したのがこちらです。

近場の岩脇公園に桜見に行ってきました。
車で徐行の通り抜けというちょっと味気ないものではありましたが。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょいと巾着バッグ | トップ | バラ飾りのポーチ並びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事