楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

魚のコースター

2023-11-16 23:42:00 | 手芸いろいろ



先日のイベントにはバッグ他布小物を色々バザー品として放出したのですが、「魚のコースター」を買ってくれたお客さんからあと3セット欲しいんだけど残ってませんか?と連絡がありました。
ふたつは残ってたので、今日ひとつを追加で作れば要望に応えられると「ご用意出来ます」の返事をして予定の1セット完成させました。
因みに、(写真を送ってくれたんですが)スマホの座布団にするんだそうです。(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子と実 | トップ | 和のコースターとパンストコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事