あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

アベノマスク不良品でした

2020-06-17 | 生活

アベノマスクやっと届いたよ~~~

べつに待っていたわけではありませんが どんなものかなと 興味津々で・・・

思ったよりも小さくないじゃん ( ◠‿◠ ) 

早速はめてみると・・・

なんじやこれ~~~

偏ってる~~~

ひもの長さが左右かなり違います~~~( 一一)

なので中心がずれる

もう全く~~~

上のマスクもアベノマスクですが こちらはひもの長さか左右OKです

しかしひもが短くて付けた時に耳が痛い

下のマスクも短い方にひもの長さを合わせたら マスクと口がフィットしすぎて 息苦しいです 

これじゃ大人用には無理ですね

楽しみに待っていたわけではありませんが 高額の税金を使って この有様

ああ~っていう感じです

今の政府 がっかりする事だらけですね

アベノミクスで始まり アベノマスクで終わりにして下さいよ

10万円もまだ届いていません

安倍総理さようなら~~~

 

 

今年初めてビワがなりました

感激~~~( ◠‿◠ ) 

頂いた苗を植えて4年程です

そろそろ食べれそう~~~楽しみ~~~( ◠‿◠ ) 



最新の画像もっと見る