りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

宮崎道場 藍住支部

2016-01-17 17:49:04 | りっぱあ塾

宮崎道場 藍住支部 


二回目 

漸く空手家登場 

りょうせい親子にそうご 

幼馴染みの友人も 


胴着を着ての空手道場&りっぱあ塾   

そうごは香川交流大会出ないそうな💦

残念頑張ってたのにね 

まあ次頑張りましょう 


体操~~スローイン~~から 


やはりやりますサーキットトレーニング 

きつっ

ミットから 

途中そうごママのミット撃ち 1分×3ラウンド

よく頑張りました↗



攻撃防御に別れての約束組手


中々理解しにくいかな 



スパーリングしてりょうせいパパはミット撃ち


二人は縄跳び 


終了

ケイスケ登場



スパーリングしました! 


痛がってました(笑) 




ありがとうございました! 


次回は一緒にみんなでやりましょう✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿