りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ノンストップ 待機

2011-05-29 06:00:00 | コナミスポーツ・他遠征
キャンプ終了後

そのまま

「ほらほらアフリカン計画」へ

黒人計画ではありません


グッズをみて(まだ買うか

更衣室に


更衣室でとみぃちゃん

もう帰る準備をしていました

翌日は甲子園球場に阪神の応援だそう

また行きますのでよろしく(o^-')bあまり無理しないように



今度はノンストに

ハッピー大魔神軍団は見学

TOKチームは帰ってしまいました



め〇みさんに譲ってもらいました

15番チケット

14番は岡山ツアーで同じプレミアムチケットだったコナミ弁天町の女の子でした

岡山では人見知りな子かな?と思いましたが結構気さくな方でしゃべりまくってしまった

濱磯おっかけではないと叱られました(言ったかな?




入場

プレミアムチケットが5人位


3列目真ん中くらいに場所取り


姐御が左側横にきた

その横にはコナミ岡山の方


自分の右側横は弁天町の眼鏡かけた男性


前は先ほどの女の子


その前には岡山ツアーもう一人のプレミアムチケットの男性でした……ってまたプレミアムかよ

スゲーな

プレミアムチーム再集結


アリーナでこんだけトレーナー陣と近いのは久しぶりやな~(最近ずっと後ろでやってたもんな)



パフォーマーは

浅川サン・中垣さん・濱磯さんここまでは岡山ツアーメンバーそしてチャッキーことE師匠のコーハイらしい茶木さん


開始


次記事にて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿