りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ボディコンバットブートキャンプ 守口

2011-05-29 03:00:00 | コナミスポーツ・他遠征
本編

パフォーマーは田村さん・東井さんに木山さんと古岡さん

東井さん・古岡さん今日はチャイナドレスじゃなかったな


47-1「Dynamite~Love The Way You Lie」

え~~
ハマちゃんやんか



13-3「Call Me Manana」

いきなし古くなった



44-3「The Time Of Our Lives」

うお

いいな

長いけど

最近のパワー1では大好き



39-4「Jump That Rock (Whatever You Want)」

大魔神さんがせっちゅ~ふり~Tシャツの方々と絡んでる

よかったですね

ツアーでお友達出来て



38-5「The Best Damn Thing」

avril lavigneこの人の声はサイコーやな

ってコンバットの2曲しか知らないけど



29-6「Vogue」

本日最初の20番台

サイドキックのスローの部分はバランスの鬼りっぱあ兄さんの見せ場やな



43-7「Kick Start My Heart」



ビミョーなムエタイ



大魔神さんミキティ姐御が.せっちゅ~Tシャツさんらと絡んでる

係員の方に注意されないかとハラハラしてましたが

前は向いときましょう



46-8「I Surrender (Hixxy Hardcore Remix)」

おっ
もう曲かかったら
アイソレンジャァ~

と赤いノースリーブと・かっちゃんしか思い浮かばんわ



ほほやぁやぁやぁ

って筋コン


クールダウンはなんやった?



う~ん皆様と一緒に出来て楽しかったです






ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿