りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

プロシューター登場

2016-09-01 00:56:36 | アンドレイオス
月曜アンドレ


20時過ぎ到着

でなんか凄いガタイの人がアンドレへ入りました


道場破り?


先生と話ししてました

ガタイの凄い人
(道場破りに来たぜ)


先生
(クラスが終わるまで待ってろ)


そんな会話が交わされたかと(笑)


とりあえずはいって


ベンチ

軽く

まさやに補助してもらい90キロ


ありがとう


筋トレはこれくらいで


凄いガタイの人に話しかけましたが

プロシューターで大阪でバリバリやってる方だそうな😄💦

失礼しました(笑)


メチャメチャ腰低く偉ぶる事なく良い方でした!

数々のご無礼失礼しました💨

サンドバックして

まさやにミット持ってもらい稽古

おおきプロも登場

ありがとう



最後はもちろんロープスキッピング3分×3ラウンド




人が20人オーバーはいましたな



凄い



お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿