りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

九州じゃんがらら~めん

2011-05-04 01:11:02 | らーめん
1991年

おそらくXの(今はX JAPANか?)東京ドームのライブに行った時

"これからは東京ラーメンの食べ歩きを趣味にしよう"と決めた年でありました(何の宣言やねん

そして第一弾が

原宿駅近くの九州じゃんがららーめん


万人に受ける味でしたね。



久しぶりに今回

やって来ました


原宿駅を出て激しい雨


走ってじゃんがらへ

1階?2階?

懐かしいなぁ~


こぼんしゃんらーめんの味玉・角肉入り ちょっとこってりしたラーメン


接客も元気良く丁寧でした


着席してすぐに来ました


こってりしているけど食べやすい

麺も細麺でスープとの絡みも良いのでは、


味変わってないよな~


替え玉してしまった


また来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿